SSブログ

ひろしま菓子博2013 平成25年4月19日~開催

広島で92年ぶりに行われる、ひろしま菓子博の情報をお伝えします。

 

広島菓子博 前売り券 2013年ゴールデンウイークのイベント裏情報 [最新情報]

スポンサーリンク






広島菓子博 前売り券

広島菓子博の前売り券も18日までに購入すると200円安くなっていますので、お急ぎください。

広島菓子博まであと1週間を切りました。

広島中区の旧市民球場跡地一帯で

4月19日~5月12日まで繰り広げられます。

前売り券は、各コンビニで販売されています。

大人    1800円
シニア   1400円
高校生   1200円
小・中学生 700円

ちょっと高いですよね。

この全国菓子博覧会は、ほぼ4年に1度開かれていますが

今回で、26回目の開催になります。

広島では、2回目の開催となり92年ぶりとなりますので、久々の開催ですね。

2013y04m14d_085657365.jpg

広島菓子博は、旧市民球場跡地一帯で5つのゾーンに分かれて行われますので

迷子にならないようお気を付け下さい。

2013y04m14d_085623807.jpg

「シンボルゾーン」

⑪お菓子のテーマ館

⑫お菓子美術館

⑬グリーンアリーナ休憩所


「憩のゾーン」

⑮プールサイドカフェ

⑯キッズパーク


「体験ゾーン」

⑭お菓子の学校


「にぎわい味わいゾーン」

⑦森のお茶席

⑧店舗エリア

⑨集いのステージ

⑩企業PRエリア


「出会いと交流ゾーン」

①全国お菓子めぐり館

②全国お菓子バザール

③お菓子の工場

④広島と世界のお菓子バザール

⑤夢のお菓子ランド

⑥スイーツカフェ


広島菓子博 4月19日から開催です。

町の中心街でおこなわれますので、公共機関で広島菓子博には、行く方が

お得ですよ。

駐車場は、お高く、広島でゴールデンウイークに行われる

フラワーフェスティバルと重なるので、車はやめた方がいいですよ。

広島菓子博に前売り券を買っていってくださいね。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。