SSブログ

ひろしま菓子博2013 平成25年4月19日~開催

広島で92年ぶりに行われる、ひろしま菓子博の情報をお伝えします。

 

広島菓子博 感想 ひろしま菓子博2013 平成25年4月19日~開催 [入場者80万人]

スポンサーリンク






広島菓子博 感想


ひろしま菓子博2013が開催して、昨日で4日がたちましたが開幕からの入場者数が4日間で10万人をオーバーしました。期間中も目標入場者数は、80万人らしく、結構順調な滑り出しを今回のひろしま菓子博2013は、しているようだ。

2013y04m14d_085657365.jpg

ひろしま菓子博2013では、21日の入場者が4万700人だったそうで、今週からは、ゴールデンウイークが始まりますので、大変な混雑になりそうですが今回のひろしま菓子博2013では、再入場が可能のようだ。そのため昼食をとりにいったん会場をでて、近くのショッピングセンターなどに行く人がかなりおり、周りの店も、ひろしま菓子博2013のおかげで、大繁盛しているようだ。

2013y04m21d_102424948.jpg

ひろしま菓子博2013では、関西・九州・首都圏などからの入場者を3割ほど見込んでいるらしく、そのためひろしま菓子博2013を組み込んだ旅行商品が100以上あるようです。高速バスなどの乗り入れもありますが、朝夕の時間帯では、満室状態になっているみたいです。ひろしま菓子博2013には、極力公共機関で行くようにしたほうが絶対お勧めですよ。ひろしま菓子博2013を開催している場所が広島の中心街なので。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。